• ベストアンサー

イラストレターデータのWindowsとの共有方法は?

Macで作成したイラストレータデータを、Windowsのイラレで字詰めも同じで開けるようにするのは無理なのでしょうか??何か良い書き出し方法などはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mans_sato
回答No.1

バージョン、フォントの環境がわからないので確実ではありませんが、共通のフォントを使用し、字詰めを使用しない、あるいは字詰め情報のないフォントを使うぐらいしかないと思われます。 文字情報の字詰め(A/Vに矢印がついている部分)はデフォルトで「自動」になっていますので、これを0にすれば字詰めを使用しない設定にできると思います。

SHINSIS
質問者

お礼

そうですよね。やはりフォント環境によりますよね。お手間とらせてしまいすいません!どうもご丁寧にありがとうございました。