• ベストアンサー

自分の身体が3Dで見れるソフト

以前ネットサーフィンをしていて、自分のサイズを入力すると、3Dで体形が表示されて、理想とどれくらい違うかが見れるHPがあったのですがどこか忘れてしまいました。 私がしたのはネット上だったのですが、ソフトを購入すると全身できるみたいな感じだったと思います。 もしご存知の方がおられたらお教えいただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1
morumoruko47
質問者

お礼

そうです。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.2
morumoruko47
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デスクトップを3Dにカスタマイズできるソフト

    表題のソフトですが、ネットサーフィンをしているときにどこかでチラッと見て気に入ったのですが、どこで見たのか忘れてしまい、探しています。 デスクトップを仮想的?に3Dにして地球儀の上にウインドウを何枚も貼り付けられる・・・ようなことが書いてあったような気がします。 フリーソフトなのか商用ソフトなのかわかりませんがどうしても使ってみたくて探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • ベクトルを3D表示するフリーソフト

    ベクトルと座標軸を3D表示して、その画像をjpg等に保存できるフリーソフトはないでしょうか? ベクトルの成分を入力すると3D表示してくれるようなものがいいのですが、どなたかご存じないでしょうか。

  • 3Dの立方体を作って表示できるソフトを探しています

    立方体それぞれの面に画像を割り当て、画面上で回転させ3D表示ができる、 そんなソフトを探しています。 出来るだけ日本語のフリーソフトを探しています。 良い検索ワードが見つからず、そんな中探した結果 「3D Box Creator」、「3D Box Maker」というフリーソフトが見つかったのですが、 どちらも英語表記で挫折しました。 有料でも1000円以内くらいであれば使ってみたいと思います。 ご存じないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 自分が書いた文章が何文字なのか文字数を確認できるソフト。

    メールを送信したりHPに投稿をする時なんですが、500文字までとか1,000文字までとかの文字入力制限がありますよね。 そんな時、自分が書いた文章が今何文字なのか確認出来るソフトがあったかと思うのですが…。 確か前にネットサーフィンしてる時に偶然その様なものを見つけた記憶があるのですが、再度検索しても見つけられませんでした。 この様な機能をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • おみくじソフト?

    以前どこかの掲示板で「おみくじ」と入力するとおみくじが引けるというものがありました。 結構面白かったので、自分のHPにも入れられたらいいなと思っています。 多分「おみくじ」という入力に反応して自動的に内容が表示されるようなソフトが使われているのだと思いますが、このような「おみくじソフト」(?)をご存知のかたがいたら、導入方法など教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 動画編集ソフト1万円位で、よいソフトありますか?

    ウィンドウズを使っているのですが、動画編集を製作したいのですが、ソフトはどれを買っていいやら悩んでいます。 一番気になるのが 動画にテキスト入力ができるタイプ(フォント、サイズ、位置を選べるのが理想) とにかく、動画の最初にカッコよく文字を入れたいのでフォントにこだわりたいのです。 フリーソフトですと、テキスト入力が限定される物が多いので、購入を決意しました。 もしかすると、フリーソフトでもあるよ!という方がいましたら教えてください。

  • 人と話し出すと、自分の体を触ったり掻いたりするのは…

    なにかの、病気!?とかなんとか… 以前にテレビでやっていたように思うのですが。 なんて言う病気!?でしたでしょうか? 緊張しているような感じ (友達と話しているだけなのですが) に見うけられます。 精神的な病でしょうか?なにかの症候群でしょうか!? ご存知の方、教えてください。 また、そのしぐさをする人に付いて詳しく知ることができるHP 等ございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 住宅外観パース(3D)を作成するソフトを探しています。

    CADのデータを読み取って、住宅外観パース(3D)を作成するソフトを探しています。 条件は、 壁面外壁材の細かい貼り分けが可能なこと。 フリーソフトか、5万円以下で購入できるもの。 試用出来ること。 HPなどで、サンプルが見れること。 ネットでさがしては見たのですが、ご使用になった方の意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • BMP→JPEGなどのフリーソフト

    PrintScreen機能を使って、画面上の画像をとりこんでそれをHPに乗せようとしています。 当然、BMP形式で表示されるのですが、 あまりにもサイズが大きくて、アップするのに大変dネス。 そこで、JPEGかGIFにして、サイズを小さくしたいのですが、 フリーソフトなどで何かないでしょうか。 簡単なグラフィックソフトでできると思うのですが、 今、ペイントしかないので、できないのです。

  • 画面キャプチャソフト

    いつもある対象を画面キャプチャソフトで1分間隔に画像を保存しているのですが、その間キャプチャソフトが起動しているためにネットサーフィンがしたくてもできません。 そこでネットサーフィン等をしながらでも対象をキャプチャできるソフトを探しています。 ご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう