OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京(近郊)のおいしいふぐ料理屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170832
  • 閲覧数964
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

東京、横浜、川崎近辺でおすすめのふぐやさんはないでしょうか?また、値段等もわかれば、なお幸いです。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

先日書いたばかりなので道義上、別のことも書けないのでもう一度ご紹介します。。。目の方も〆てはいませんが!

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=157916



高級かどうかと言われると品質、実質本位でそこそこ・・・あとは所在地で判断、選んでいただきたいのが[とらふぐ亭]
   http://www.torafugu.co.jp/frameset.html

[とらふぐ亭]を紹介したら[下関ふぐ]を挙げない訳にはいかない、、、場所を選んでください。
   http://www.tettiri.com/



*もっと高級な場所というのであれば、、、

六本木[浜籐]・・・大阪黒門・浜籐の東京店である。
   http://www.hamato.com

*このお店なら一押しですが...

銀座・ふぐ割烹[大隈]・・・大隈重信から名前をいただく。
   http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G218500s.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

getmaster さん、こんばんは~☆♪

> 値段等もわかれば、なお幸いです。

『下関ふぐ』は、如何でしょうか。

お客様が注文してから、ふぐを捌きますので、下記の写真のおとり
「ピチピチと動いた」状態で、皿に盛られて「てっちり」が出てきます。
お連れの方も、お皿を見てビックリッされること間違いなしです。

そして気になる値段ですが、とてもリーズナブルですよ。
下記のURLに、店舗一覧・メニュー・金額等が記載されておりますので、
ご参考にしてくださいませ。

【下関ふぐ】

http://www.tettiri.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
getmaster

お礼率 75% (3/4)

参考させていただきます。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-19 09:41:17