• 締切済み

スクールウォーズ

スクールウォーズのテーマ曲?の着うたを探しています。 どこかとれるところないのでしょうか? キューンレコードにもないし、麻倉未稀で調べてもみつかりません。 だいぶ古いので見つからないのも仕方ないのかもしれませんが。 大黒まきの着メロならテンポの速いやつがみつかったのですが、オリジナルがいいです。

• kiyoci
  • お礼率98% (267/270)

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

着「うた」の方は、なさそうですね、着「メロ」はコナミにありましたが http://www.konamionline.jp/konaminet/ureure/imode/index.jsp?mode=detail&id=5377 また、オリジナルのボニー・タイラーのがソニーのサイトのリストに載っていましたが、アカウントがないので、ご紹介だけ。 http://www.sonymusic.co.jp/mobile/list/uta_yogaku_list.html

kiyoci
質問者

お礼

古すぎてないのかしら。 できれば着うたがいいんですけどね。 あの独特の曲調が面白いので本物がいいんです。