• 締切済み

スクールウォーズ

スクールウォーズのテーマ曲?の着うたを探しています。 どこかとれるところないのでしょうか? キューンレコードにもないし、麻倉未稀で調べてもみつかりません。 だいぶ古いので見つからないのも仕方ないのかもしれませんが。 大黒まきの着メロならテンポの速いやつがみつかったのですが、オリジナルがいいです。

  • kiyoci
  • お礼率98% (267/270)

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

着「うた」の方は、なさそうですね、着「メロ」はコナミにありましたが http://www.konamionline.jp/konaminet/ureure/imode/index.jsp?mode=detail&id=5377 また、オリジナルのボニー・タイラーのがソニーのサイトのリストに載っていましたが、アカウントがないので、ご紹介だけ。 http://www.sonymusic.co.jp/mobile/list/uta_yogaku_list.html

kiyoci
質問者

お礼

古すぎてないのかしら。 できれば着うたがいいんですけどね。 あの独特の曲調が面白いので本物がいいんです。

関連するQ&A

  • 力の湧く 着メロが欲しいです。

    最近ボーダフォンからauに変えました。 以前からもですが、インターネットが良く分からず、曲を選んでいるだけでものすごい金額になってしまいます。 欲しい曲は、 ヤッターマン(歌つき)、ゼンダマン(歌つき)、 スクールウォーズのヒーロー(麻倉未稀)、 クラシックで ワルキューレの騎行、 このような力が湧く着メロが欲しいです。 あと、変り種として、ウィリアム・テル序曲、運動会の曲(曲名知らないです)、ルパン三世、ラジオ体操、も欲しいです。 他にも力が湧く曲があれば、教えていただけたら嬉しいです。テーマは愛と正義と友情、勇気、明日へと進む力強さ、内なる爆発、です。 クラシックを中心にどんな曲でも良いのでお願いします。 新潟で災害ボランティアをしています。2年間の仮設生活がスタートしました。これからもまだ支援が必要です。新潟にとってよい形を模索しています。 どうか、力強い曲を支援してください。お願いします。

  • スターウォーズ帝国の逆襲のテーマについて

    以前、『帝国の逆襲』のシングル盤(封切当時のもので、多分、オリジナル)をもってたのですが、それに入ってるスターウォーズのテーマを探しています! そのシングル盤は、もう手元になく、判ってる事はジャケが当時のポスターなどに使用されてた絵で、B面には“雪の中の戦い”が収録されてました 今迄何種類かCDレンタルで聴いたのですが、他のスターウォーズのテーマと途中から展開が少し違っており、その部分が大変気に入ってます。ビデオ(特別扁)で確認した所オープニングテーマではちょうど展開がかわる辺りで曲が切れるのでわかりませんでした。ちなみにその後観続けていたらその部分は帝国軍の追手から逃がれたハンソロのファルコン号が小惑星の洞窟に逃げ込み、実はそこが怪物の腹の中だと気づき逃げ出すシーンに使用されてました。 そこで『帝国の逆襲』のCDをレンタルして聴いたんですがテーマ曲も一般的なテーマだったし、そのシーンの曲も収録されてませんでした。このCDはオリジナルとは違う様だったのですが、だからといってオリジナルの『帝国の逆襲』にシングルと同じ物が入ってるとは限りませんし、オリジナルが存在するかもわかりません。どのCDに収録されてるかなど、どなたか詳しい方いましたら宜しくお願い致します。

  • BANG!BANG!バカンスの着うた

    着メロじゃなく着うたを探してますが見つかりません。 ほかの人が歌ってるのじゃなく、オリジナルのがいいのですが、扱っているサイトはないのでしょうか?できたら、会員制じゃなく1曲だけで買えるのがいいのですが・・・

  • ディズニーミュージックのサイトを教えてください。

    auユーザーです。 Disney-ez以外でディズニーミュージック(着うた・着メロ)を ダウンロード出来るサイトを教えてください。 ディズニー映画の主題歌や挿入歌でもいいですし、 東京ディズニーランドやシーでのショーやパレードのテーマ曲でもいいです。 ディズニー大好きの私は今、Disney-ezからダウンロードした 「エレクトリカルパレード」と「20thアニバーサリー」のテーマ曲(どちらも着メロ)を 利用していますが、もっと素敵な曲もダウンロードしたいんです。 例えば:「ブレイジングリズム」の着うた      「ギフトオブドリームス」の着うた 等。 どちらかというと、ディズニーランドやシーでのテーマ曲の着うたを探しています。 よろしくお願いします。

  • スズキアルトのCMの着メロまたは着うたを探しています

    スズキアルトのCM「頑張ってるキミに」篇の着メロまたは着うたを探しています。 HARCO(ハルコ)さんという方が歌っている、CMオリジナル曲らしいのですが、とても気にいっています。 http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0506/alto/index.htm 携帯の着メロか着うたを探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたかご存じないでしょうか? 使用している携帯はauです。 普段ほとんど着メロや着うたのダウンロードはしないので、できれば「月額いくら」というのではなく、月額はかからず、1曲いくら…というサイトの方が好ましいです。 宜しくお願いいたします。

  • iTunes 着メロ

    IPhoneについてのいろいろなサイトを見て、iTunesで着うた、着メロの作り方は分かったんですけど、 歌詞入りの曲しか持っていません。 iTunesに嵐かファンモンの着メロ用の曲(歌詞が入っていないやつ)ってありますか?

  • この歌がある着信メロディのサイトを教えて下さい

    私はアニメの曲が好きで着メロにしています。 最近のメジャーなアニメの曲は、有名アーティストが多く探すのも楽なのですが、一番入れたいと思っている曲がどうしても探し出せません。 「瞳の中のファラウェイ」 演歌歌手の長山洋子さんがポップス系の歌を歌っていた頃の作品で、原作:永野護、1988年劇場公開作品のファイブスター物語と言う作品のエンディングテーマ曲でした。 この曲に込められたテーマが好きでどうしても着メロにしたいと思っています。着うた&着メロのどちらでもいいんです。ご存知のお方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 着うたのサイトについて・・・

    SMAPの新曲Dear WOMANが取れる着うたのサイトを教えてください。 レコード会社直営は着メロなので・・・ でも、条件があり、、、レコード会社直営のような登録しないで一曲何円という形のサイトを教えてください。月額何円というサイトはやめてください。 注文が多くてすいません。 では宜しくお願いします。

  • ノリのいい曲教えてください。

    以前テレビを見ていたときに流れていた スクールウォーズの主題歌がすごく気に入り、それがきっかけで洋楽に興味を持ち始めたんですが、オムニバスをきいてもなかなか気に入った曲に会うことができません。 個人的には、 runaway/Bon Joviとか ロッキーのテーマ曲が気に入ってます。(古いけど) ほかにおすすめの曲がありましたら教えてください。

  • フルオーケストラのきれいな着メロが取れるHPを教えてください。 <m(__)m>

    電子音の着メロばかりで、あんまり・・・良い音とは思えないんですよね~。 できれば主の音源に近い音質のものが良いですよね~。 オルゴールも好きです。 私の探している曲は↓ ★となりのトトロ ★レイダース・マーチ ★幻想即興曲第4番 ★交響曲第5番「運命」 ★「スターウォーズ」のテーマ ★ターミネーターのテーム(曲名が? 誰か教えてください<m(__)m> ) すいませんが、どなたか教えていただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう