• ベストアンサー

就職活動について(正社員の受け方)

sunflower175の回答

回答No.1

大学生向けの就活の仕方のサイトがいっぱいあるので、 参考にしてはどうでしょうか? ・電話のかけ方 http://www.bunkyo.ac.jp/stf/job/student/contents/info/note/nagare.htm ・面接の際の服装等マナー一般 http://coco-su.com/faq/index.html http://allabout.co.jp/career/collegegradcareer/subject/msub_pr.htm

tyokolovedog
質問者

お礼

助かりました! ご回答有難うございました!