• ベストアンサー

抱き合っていると彼の股間が・・。

こんばんは。19歳女子大生です。 彼とは付き合って一年になります。Hも経験済みです。私は彼が初めての人です。 デート中や家で抱き合ったりしてじゃれている時に、 やはり彼は勃起しているようです。家でのときはわざと押し当ててきます。外では恥ずかしいのか隠しているつもりらしいです・・。 押し当てる意味はなんなのでしょうか? 前からかなり気になっていたのですが、 聞き逃してしまい現在に至ります。 あと、2人だけでエレベーターに乗ると、 必ずといっていいほど私の手を彼の股間に持っていきます。エレベーターのお楽しみにしているようなのですが、男性の方、そういうことを彼女にしますか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RSI
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.5

 こんにちは。30代男です。    私も経験あります。好きな人がそばにいると、自分でも思いがけないところで勃ってきたりすることがあります。そういう時は、「すごい!手をつないだだけで勃ってきた~」とか自分でもびっくりです。勃ったことを相手に隠してモジモジするよりも、勃ったことを相手に伝えたくなります。だからわざと当ててきたりするのではないでしょうか。  要は、相手への愛情表現だと思います。確かに勃ってしまうとムズムズ(ムラムラ)するのですが、それを伝えたい+こんなくらいで勃ったよ!って感じで、それだけ相手のことが好きなんだということを伝えたいということだと思いますね(^^)

chocola1986
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やっぱりアピールしたいのですね。彼は。笑 愛情表現の一つとして受け入れていますが、 実際の意味がよくわからなかったのですが、 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.4

彼はあなたのことをとても大好きで、愛しているのですね。 勃起は彼が性的興奮していればなることで生理的なものなので気にしなくて好いと思いますよ。 愛情が体で表現されているって。 わざと押し当てるのはやはりあなたにもわかってほしい、自分が興奮しているっていうのを。 男性としては気持ち良いです。 股間に手をというのも彼の愛情表現でしょう。触られると安心するというのもあるでしょうし。 街でカップルがキスをするのと同じです。 あなたからも触ってみても好いと思いますよ。

chocola1986
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 興奮しているのを伝えたいみたいですね。 隠したいのかな?と思ったのですが、そうでないようで、男心はよくわかりません。笑 行為中には私から触ったりはしますが、 普段はちょっと恥ずかしいかな・・。 ありがとうございました。

回答No.3

ごめんなさい~男性ではないですが、いいでしょうか?? 24歳女で、私も今の彼が初めての相手です。 やっぱり、普通にいちゃいちゃしてるだけでも彼のはおっきくなっちゃいますよ~。膝枕しただけとか、デートで車の中でちょっと触れ合っただけでも(笑) 恥ずかしいけれど、すごく嬉しいし、愛おしく感じます。 私も帰り駅でちょっとだけ喋って帰る時とか、彼のに手を持って行って触らされます。 「kurohitujiとちょっと触れ合っただけで、もうこんなになってるよ」って言われて・・・(>ロ<*) 彼氏さんもchocola1986さんが愛おしいよ、一緒にいて触れ合ってるだけでこんなに興奮しちゃうんだよ、って気持ちを伝えたくて、つい触れちゃったり、触らせたりしちゃうんじゃないかな?って思います~。

chocola1986
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 付き合って一年半なのですが、 相変わらすで・・。 でも、それがなくなってしまうのも寂しい気もしますね。ちょっと変態気味に触らされた時は引きましたが・・笑 ありがとうございました。

  • NIbrand
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

こんばんは。男です。 人にもよると思いますが、僕も彼女と抱き合ったり じゃれたりしている時に勃起しちゃいます。 押し当てる意味は、勃起すると陰部がムズムズというか何というか、 我慢できない状態になるのでそういう行為をするのだと思います。 たぶん女性の方には解らないとおもいますが・・・。 でも、さすがにエレベーターの中ではそういうことはしませんね、僕は。 彼は何歳か解りませんが、若いほど性欲もあるので いつも頭の中はそればかりですから。 握り返すのは僕的には反対ですね。彼が調子にのる場合があるので・・・。

chocola1986
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 握り返し反対派のご意見ですね。笑 調子に乗って暴走しそうな彼氏です。 家の中で気が向いたら程度にしますね。 ありがとうございました。

  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

しますよ。 映画館とかプラネタリウムとかでも。 愛情表現のひとつだと思って, ぎゅっと握り返してあげてください。

chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 >握り返す 勉強になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 股間を小さくする方法

     自分は中学1年生で、股間のサイズが周りの人よりも大きく通常時が10センチ程あります。これから授業で水泳の授業が始まってくるので困っています。股間がでかいので友達とトイレにも行けず、からかわれる毎日です。  股間がでかいと変態などと思われています。(まあ、実際オナニー経験者ですが。) 学校では股間を蹴られたり触られたりして困っています。勃起していた時に女子にさわられ「きっも!モテねえぞ!」などと言われ、やはり困っています。    勃起を抑える方法は大丈夫ですが、股間を小さくする方法を教えてください!本当に困っていて、もうからかいからいじめへと発展していきそうで怖いです。  股間を小さくする方法が分かる方は回答お願いします。 補足  はげましの言葉や「できません。そもそも股間が大きくて何が悪いんですが?」とかそういうのは要らないです。

  • 出来ません・・・

    Hが出来ません。。というのも自分のが勃たないんです(+_+)うーと・・家で一人でHなんみては、ちゃんと勃起するんです。。てか・・デート中に初めて手をつないだときとか抱き合ってたときは勃起するんです。けど、裸どうしだと・・×なんです。病院行ったほうがいいんでしょうか??一番最初の相手の時・・体系見て冷めたってのも関係あるんでしょうか??2人目は風俗行ったときで、その時は勃起したけど・・フィニッシュできず・・今回は、全くダメでした。。どうしたらいいでしょうか??テンション↓↓です。。しかも!再来週にもう一度するつもりなので出来る限りの対処しときたいんですヨロシクお願いします。自分では・・Hなの見ない、一人でする時は彼女を想像するという風にきめました。それだけでうまくいけるか心配なのでおねがいします。

  • 股間がかゆいです。

    題名の通りです。 女です。 股間は専用ソープで洗っています。 ただし「洗いすぎはよくない」「奥まで洗わないように」とか言われてるので、その通りにしています。 ただ股間をよく見れないので手探り状態です。手鏡使うと片手がふさがって性器付近の肉を広げられず、結局見えないので、洗う時には鏡は使っていません。 毛の量が多いのかな?毛が硬いのかな?だからかゆいのかな?と思うのですが。毛で性器が見えない程度なので。 けど、線香で燃やしながら焼き切ったり、専用シェーバーで短くしても、毛が布地をつきぬけて、それでまた痛みを感じるし、パンツなんてはけたもんじゃないほど痛いしチクチクしてかゆいです。 脱毛?と考えたのですが、デリケートな部分の為、怖いですし。お金もかかるし。どうせまたはえてきてチクチク痛痒い地獄を味わうのかと思うと、嫌です。 他の女性どうしてんの?と聞いて回りたいです。 「短く切って整えれば良いんだよ」とは言いますが、切ればチクチクで痛いし布つきだすし。 「熱で焼き切るんだよ」とは言いますが、一本一本焼き切る道具使って果てしない時間が過ぎ、結局チクチクは変わらず…だったし、線香を使ってもチクチクは変わりませんでした。 「脱毛しちゃえ」とは言いますが、脱毛したら脱毛したで会社の付き合いでホテルのお風呂とか行って「あの人パイパ○だ」とかなるの嫌だし、また生えてきたらまた行くのか!?と思っちゃいます。 別に毛については男性でも良いんです。股間の毛切ってチクチク痛痒くならないんですかね? ひたすら謎です…。 後半はただの毛処理の話になりましたが、とにかく毎日痒くて辛いです。家ではかいてしまいます。 痒みは、肌自体が痒いんじゃなくて、毛と毛がねじれてそれが性器付近の肉をまきこんで痒い、って感じなんですけど。性器付近でもなく、三角のゾーン?のところも痒いですし。そこも毛ありますし。 だから毛のせいかなとは思うのですが、素人の判断だから違うのですかね。 病院行ってみてもらった方が、相談した方が、良いんでしょうか? 病院よりエステですか? もし病院行ったら、股間に何か器具あてたりするのでしょうか? どんなことするんでしょう? 怖いのですが。あと恥ずかしいし。お金かかるからホイホイ病院いけないです。 長くなりましたがアドバイスお願いします…。 あと皆さんどうしてるんでしょうか毛の処理。 あとこういうこと質問できるのに適したサイトとかあれば教えてください…。

  • 勃起してもすぐにもとにもどる

    28歳独身男性です。 職業はいわゆる町の電器屋さんです。 昨日も質問しましたが股間の左側に違和感があったので泌尿器科に行ったら 前立腺炎だと診断されクラビットとセルニルトンという薬をもらいました 実は先週の水曜日あたりから勃起しなくなり 無理やり手で勃起させてもすぐに元に戻る状態です なんとか射精できます 彼女とデート中も手をつないだりキスしたりしたらパンツが我慢汁でぬれてはいますが 完全勃起ではないです。 そして今日、本番ならと思い頑張ったのですが結局不発 彼女に手でしごいてもらって立っても いざ入れようとしたらやわらかくなって入らない あげくのはてに手でしごいて彼女のお腹に射精しました。 1週間前までは毎晩オナニーしていました なぜこうなったのどなたかご経験者の方おられましたら アドバイスいただけないでしょうか? 今は、ビデオみても立たない性的興奮がないです

  • 男性の方 彼女と手をつなぐと勃起しますか?

    女性です。 付き合い始めた彼と(Hはまだです)ベンチで、初めて手を握られました。 ドキッ!!としましたが、嬉しかったです。 ベンチから立とうとしても、彼がなかなか立ち上がらないので??? と思っていると、恥ずかしそうに「あそこが、立っちゃって・・・」 ということだったのですが・・・ 手を握っただけで、勃起するものですか?? キスをしたら、立つどころではないのでしょうか? 勃起する=性的対象 ということですよね? 勃起していただいた ことはとても嬉しかったのです。 男性経験はありますが、かなり驚きましたので、男性の方に聞いてみた くなりました。 ちなみに、彼は30代 私は年上です。

  • これは痴漢と言っちゃダメ?

     高校2年生の女子です。  エレベーターに乗って居た時に、最初は空いていたのですが途中から人が大勢入って来て それで私はエレベーターの角に追いやられて、 その際に男性と身体が密着して、それも足の間に身体を入れられてしまいました。  両足で股ドンされたような状態です。  私は厚底の靴を履いていたし、ちょうど股間と股間が当たるような位置関係になってしまい 逃げようとしたのですが逃げられず、 そうしてるうちに男性もかなりゆったりしたズボンを履いていたので、みるみるうちに男性の股間が大きくなっていくのが解りました。  本当に1秒くらいで大きくなったので驚きました。服を着ていなかったら挿入されていたかもしれません。  エレベーターが次の階について、人が降りて男性との密着状態から解放されたのですが 1分も経っていない時間だったとは言え、驚きと恐怖の時間でした。  男性もワザとではないと思うのですが、ワザとだった可能性はありますか?  痴漢されたと言ってはダメですか?    

  • 5歳男児、人前で股間を触るようになってしまいました。。。

    5歳になった息子が、この1ヶ月ほど、テレビを観ている時や朝起きた時に、服の上から両手で股間を触るようになりました。 幼児のうちは、性的な行為とは別にそういう時期もあると聞いたこともあり、「おちんちんが気になるのは解るけど、人前で触ったらダメ」と注意してきました。が、おしゃべりな妹がいるため「妹の前でもダメ」と言い続けてきたら、行為中に私が呼びかけただけで「やばい!怒られる!」という感じでぴたっと止めるようになりました。 すると今度は、たまたまいつもと違う時間に行った幼稚園で、遊んでいる最中に股間をせっせと触っている姿を見てしまいました。また子連れで遊べる施設で子供だけで順番待ちをさせていたところ、並んで座っている椅子でも両側にお友達が座ってるのにせっせと股間を触り始めました。それも汗かきながら顔を赤くして。。。 家の外では絶対に触っていないだろうと思っていたため、恥ずかしいやらショックやら。。。呼び寄せて「人前ではダメでしょ!」と注意するとその時は止めるのですが、私がいない時にまたやってるんじゃないかと思うと、回りのお友達や保護者の目が気になって心配です。幸い服の上から触るだけで、おちんちんを直接出しているわけではないのですが。。。 どうしたらせめて人前での行為を止めさせることができるのでしょうか。また何かそうさせてしまう負の心理でもあるのでしょうか。 主人は「人前ではやらないよう注意するしかない」と言いますが、この結果です。なかなか相談できる相手がおりません。「うちの子がこうだった」といった経験談でも結構ですのでお聞かせください。

  • 疲れてるとセックスできないのは普通ですか?

    彼と久し振りにデートしたときです。 私は久し振りだったのでHすることをちょっと期待してたのですが・・・・ 彼から「今日は疲れているからセックスはしない」と言われました。 男性は疲れるとできないものなのですか? Hするのは男性にとって、とても疲れるのでしょうか? その日、彼は勃起はしてたみたいなので、するのかなと思ったのですが。 勃起していても、できないものなのでしょうか? ご意見お願いします。

  • エッチ以外での勃起について

    エッチなことをしていないのに彼氏が勃起していたら女性はどう思いますか? やはり気持ち悪いと思うのでしょうか? 私(22歳)は今初めての彼女(22歳)がいます。エッチはまだです。悩んでいることは、経験がない為か手をつないだり隣り合わせで座って会話をしているとドキドキして、時々どうしても勃起してしまいます。何とか我慢もするのですが、抱き合ったりキスのときはもう完全にダメです。多分バレてはいないと思いますが… 私は彼女のことがすごく好きなのでスキンシップしたいのですが、勃起していることで嫌われてしまいそうで不安です。 特に向かい合って抱き合うときに膨らんだ股間が当たりそうになるので、しっかり抱き締められなくて悲しいです。

  • 変でしょうか?

    デート2回目で相手の家にいきました。 海外で外が凄く寒いのにコロナのせいでカフェまで閉まっているので、家に行くことを承諾しました。1回目のデートは外で二人で凍えていました。本当に寒かったです。 2回目デートで相手は寝ようとしました。 が、私はする気はなかったので、 ボディタッチやキスをしたまでです。 相手の男性が Sっぽく、唇を触るのが好きなのか、口回りを手で攻められ ほほから下が少し赤くなりました。 されたキスやボディタッチは 彼が恥ずかしがりながら軽く1回してきた という類のものではありません。 服の上から下半身は触られましたが、それは嫌なので 伝えると やめてくれました。 彼がどんな風にするのが好きなのか知れたし、私の好みでした。 最後まで 私をその気にさせようと彼は、試していましたが私は服も下着も脱いでないです。 彼には まだやりたくない と伝えました。 私には 早すぎる と。 変な言い方ですが、自分が知りたいかれの好みを知れて、それが自分の好みで、したくないと言ったら聞いてくれ、 この出来事には満足しています。 流れで無理矢理されそうになった! とかいう被害者意識は微塵もありません。 しかし、 男性からすれば 私は 変わっていますか? 3回目のデートも誘われました。 私は断るつもりです。 誘われたのがまた彼の家だからです。断る理由は もうあまり寒くないし、私は一人でもいいので外を散歩するか日帰りで一人旅にでも行きたいので。あと、彼のやり方が私の好みで 家に行くと今度は私が我慢するのがつらいので。 まだ、ねたくないんです。 私と一緒に過ごしたかったら彼も散歩についてくるでしょうし。仮に 寝ることしか頭にない男性は私はいらないので、 その日は旅行か散歩に行くと伝えるつもりです。 男性から見ると私は 変 でしょうか?