• ベストアンサー

情報をください

siren3974の回答

• ベストアンサー
  • siren3974
回答No.1

学び支援、生き方支援といった事業を通して、一人ひとりの問題、目的発見から問題解決までをトータルにお手伝いし、 お客様と共に人生の付加価値を高めることをビジネスモデルとしている会社みたいですね。会社のHPなどを参考までに記入しておきます。

参考URL:
http://www.hls-web.co.jp/,http://www.rikunabi2006.com/RN/06/KDBG/R/2119552002.htm