• ベストアンサー

【東京】夜に外国人学生を連れて行ける観光スポット

今日、急遽外国人の学生さんをどこかに連れて 遊びに行く事になりました。 夕方に集合して会います。上野かな新宿かなと 色々思いますが、どこに行ったらいいか分かりません。そこで・・・   ・26歳男性 機械やデザインに興味有り   ・外国人が楽しめるところ   ・あまり極端な予算がかからない(1人5000円位)   ・お酒は飲みません   ・夕方~夜に遊べるところ   ・できれば山手線の範囲内 このような感じで良いところを知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yattoco
回答No.1

六本木ヒルズはどうですか? 山手線沿いでは無いですが恵比寿から乗り換えても 10分程度ですし、カフェや映画館 レストランやセレクトショップ等色々あり 展望台からの眺めは素晴らしいですよ☆ HONDAのアシモ君も展望台で迎えてくれますしね☆ 素敵な観光になりますように☆

参考URL:
http://www.roppongihills.com/jp/events/sugimoto.html
mayurinn
質問者

お礼

貴重な情報を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.2

カレッタ汐留はどうでしょう? http://www.date-navi.com/shiodome/caretta.html 新橋駅から徒歩でいけます。 亀の噴水なんかも喜ぶかも。 晴れていれば、展望スペースからみる夜景なんかもいいのでは? (お台場や、ライトアップされた東京タワーも見えます)

参考URL:
http://www.caretta.jp/
mayurinn
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございました。 おもしろいところがあるんですね。