OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケミストリーの曲について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170633
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (15/62)

ケミストリーのアルバムのなかに入ってるMother Landという曲の歌詞がわかる人ぜひ教えてください。出来れば早めに。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 73% (14/19)

失礼しました!
http://www.uta-net.com
から「CHEMISTRY」で検索するとでてきますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 73% (14/19)

ここの「Mother Land」をクリックすると歌詞が出ますよ。

http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3
お礼コメント
ndshimiz

お礼率 24% (15/62)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 14:26:07
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

歌詞は載せられないので、このH.Pで確認してください。

http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=14875&cursession=flriFTWX&curuserid=000&numhit=12&cursline=1&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=CHEMISTRY&MA_select_kasio=が含まれる