• ベストアンサー

職務経歴書の書き方について

すいません、空白期間が長いので、現在進行形ののアルバイトを職務経歴書に書こうと思っているんですが、 この場合、"アルバイトでaaaに勤務中"と"アルバイトでaaaに在職中"ではどちらが適切なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

どちらでも結構ですが「勤務中」の方が自然ですかね・・・。 それよりも、どういう仕事をしているか、仕事内容がわかるように書くことがポイントです。

sabada
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。