• ベストアンサー

コンビニ支払い/受け取りの出来るネット本屋

コンビニ支払い/受け取りの出来るインターネットの本屋を探しています。 自分で出来る限り検索しましたが、 e-hon eBOOK-OFF の2書店しか見つけられませんでした。 上記二つの書店以外にもコンビニ支払い/受け取りの出来るネット本屋はありますでしょうか? どうぞ よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.2

こんばんは。 セブンアンドワイですが私の経験ですと注文した商品が在庫無しなどの通知が後日来るうえそれに対する対応は最悪でした。 私の時のカスタマサービスの対応責任者はオオ○という女性で彼女の直接の上司はいないということでそれ以上こちらの事情、説明をする相手もなく彼女自身の対応が私自身どう見ても誠意なくそのような責任者のしたのスタッフの対応では話になりませんでした。 オオ○という女性はその後転属になったようでもありますが不確定です。 この女性が今でもカスタマサービスの責任者であるのならセブンアンドワイはお薦めしません。 あと#1さん推薦のセブンイレブンよりセンブンアンドワイの方が安価な場合が多いように思いました。

sitakarauehe
質問者

お礼

まァまァ...(;´ー`)y-~ 御丁寧な回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

セブンイレブンはどうでしょう? http://www.7andy.jp/all

sitakarauehe
質問者

お礼

意外な伏線登場ですね(笑 しかし残念なことに古本は無いんですね;; 御丁寧な回答、ありがとうございました