OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラゴンクエストのぴぐもん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170553
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

ドラゴンクエストのぴぐもんとはどんなキャラですか。
どんな色でどんな形をしているのかな。とても見てみたいのですが画像が見つからなくて。似顔絵とかでいいのでどこか見れるところがあれば教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

もしかして7に出てくる「ピグモンエビル」という敵キャラの事でしょうか?でしたら、「ピグモンエビル 画像」というようなキーワードでの検索が有効かと思います。小悪魔なのですが、豚みたいな顔をしています。(^^;

もし、「ピグモンエビル」の事でなかったらすみません。一応、ドラクエは全作品を経験していますが、「ぴぐもん」で思い浮かぶのは、「ピグモンエビル」だけでしたので、違ってましたら、どの作品に出るのかとか、どこで聞いた情報かなどを補足して頂けると、回答しやすいかと思います。
お礼コメント
p-pika

お礼率 87% (7/8)

友達にぴぐもんって言われたので
ぴぐもんって何?って聞いたら
ドラクエに出てくるかわいい敵
って言われたので、まぁかわいいならいいや♪
って思っていたのですが
別な友達にあんまよくないよ。かわいいけど
犬でいうパグ系って言われて
どうしてもどんなのか見てみたかったのです。
かわいいぶたさんみたいなやつなんですね。
とても助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-19 14:50:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ