• ベストアンサー

屋外の集会に使うマイクは?

屋外で集会をする機会が多く、ラジカセを使っていますが、音が小さく、不便です。ハンドマイクではなく、屋外で使えるスピーカーがあって、マイクで話し、カセットとかも使えるような機械を買おうと思っているんですが、どのメーカーが作っているんでしょうか?そんな機械を見たことがあるんですが・・・。素人なので全くわかりません。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21592
noname#21592
回答No.2

ユニペックス、トーア、日本ビクター、ナショナルなどありますが、 それぞれ、検索するとホームページでカタログや値段がわかります、一般的にPA機器とかポータブル拡声器とかの分類か、ワイヤレス拡声器の分類にあります。

その他の回答 (1)

• shkwta
回答No.1

http://www.toa.co.jp/products/ic/ 業務用音響製品を作っている会社ですが、その中の次のカタログにシステム例があります。 http://www.toa-products.com/products/teian/pdf/bun01_0307.pdf