• ベストアンサー

プーケット旅行

yuquideの回答

• ベストアンサー
  • yuquide
回答No.2

cambodiaさんこんにちわ。 No.1さんの言われるとおり、プーケットはメジャーな渡航先なのでおすすめの旅行会社というのは難しいですね。ちなみにですが、私は過去にエスティーワールドとエイチアイエス、ジェイティービーを利用しましたが、どこもそれなりで特に問題はありませんでした。 話がそれるかもしれませんが、タイに渡航したときは旅行会社のオプショナルツアー以外にウェンディーツアーを利用しています。比較的リーズナブルなので重宝してますよ。

参考URL:
http://www.wendytour.com/Phuket/travelnow/tnow/
cambodia
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。JTBかHISで決めようと思います。