OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブロードバンドスピードテスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170286
  • 閲覧数1988
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ブロードバンドスピードテストが出来るHPを探しています。
以前使っていたHPも最近ノットファウンド。gooでヒットしたHPもノットファウンド。
自分のIP接続環境のテストできるHPを紹介してください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ブロードバンドスピードテストはFlash版のみに生まれ変わりました。
http://speed.on.arena.ne.jp/

他には
BNRスピードテスト
http://www.musen-lan.com/speed/
SpeedEye
http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html

なんかもありますよ。
SpeedEyeはリアルタイムで測定の様子が分かるので見やすいですよ。

ご参考までにどうぞ。m(__)m
お礼コメント
heika8

お礼率 100% (3/3)

BENIGENさんありがとうございました。「SpeedEye」ためしてみます。
投稿日時 - 2001-11-18 09:46:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

ブロードバンドスピードテストは移転しましたよ。アドレスは参考URLに。
お礼コメント
heika8

お礼率 100% (3/3)

教えてgooへ初めて質問しました。kabasanはじめ3名の皆さんから回答をいただきました。もう~ビックリです。おかげで測定完了しました。ありがとうございました。「ネットの威力」感激!!
投稿日時 - 2001-11-18 09:44:55

  • 回答No.3

お礼コメント
heika8

お礼率 100% (3/3)

今朝見たらメールが・・・
ビックリ!感激!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-18 09:47:28