• ベストアンサー

☆基本的な事ですが。。。(ドライブについて)

momota2005の回答

回答No.4

ビデオ・写真・音楽のデータはサイズが大きいので、たくさんマイドキュメントに入れるとCドライブの残りが少なくなりますね。 Dドライブに余裕があればDドライブに入れた方がいいかもしれません。 メーカー製のパソコンですと80GBをC・Dに分けてある場合があり、Cドライブの容量がもともと少ない可能性もあります。 Dドライブが無い場合は、自分で増設する必要がありますが、簡単なのは外付けHDですね。