• ベストアンサー

[Au]現在時刻を音声で伝えてくれる携帯

目覚まし機能で、アラームをセットした時刻になると「8時です。」などと音声で現在時刻を教えてくれる携帯を探しています。できればwinシリーズで。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

自分はW31SAを使っていますが、アラームの時刻読み上げ機能ありますよ。ただし、設定をONにしないとですが…。

その他の回答 (1)

• 103-1
回答No.2

W32SAはこの機能がありますよ。 アラームがラジオの音声や着うたなどに設定できて便利です。 たぶんSAシリーズは全部ついてると思います。