OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パワーショットA20です。オークションに画像を取り込みたいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170000
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (44/55)

キャノンの「PowerShotA20」を購入しました。
オークションに出品したいのですがどーやっていいのか解りません。
サイズ変更やその後の保存方法など 詳しく教えて下さい。

今までは「C@mail」を使っていたので そのクセで
簡単に出来ると思い込み 出品予定の品物をバシバシ撮ってしまいました。
いざ出品しようとすると画像の編集の仕方がさっぱりで・・・
どーか よろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (13/56)

私もオークションに出品しています。出品する物はやっぱり見栄えのいい写真を載せたいですよね。私はデジカメNinnjaと言うデジカメの編集ソフトを使用しています。写真の補正・サイズ変更・トリミング等簡単に出来て便利です。値段は実売価格で4,000円前後だったと思います。 ...続きを読む
私もオークションに出品しています。出品する物はやっぱり見栄えのいい写真を載せたいですよね。私はデジカメNinnjaと言うデジカメの編集ソフトを使用しています。写真の補正・サイズ変更・トリミング等簡単に出来て便利です。値段は実売価格で4,000円前後だったと思います。
お礼コメント
daisy0109

お礼率 80% (44/55)

ご返答ありがとうございました。なんかアクセサリ内の「ペイント」で編集出来るようです。おもしろそうなソフトを教えて下さいましてありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-19 02:49:58

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ