OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

5takuというフリーソフトが開けません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169970
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (21/29)

5takuというフリーソフトが開けません。5taku.exeというのが見つかりません。
開き方がわかる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

No.1の方が書いてらっしゃるURLに行き、お使いのパソコンがWindowsであれば「ごたくClassic」というのをクリックしてください。そして次の頁の右下の「ダウンロードはこちらから」をクリック。そのあと「FTPでダウンロード」もしくは「HTTPでダウンロード」をクリックし、保存する場所を選んでください。
ダウロード後は解凍ソフトで解凍を行ってください。解凍ソフトは下記URLに行って頂ければ、各種ありますので、お好きなものを使えばよいと思います。(もともと、パソコンに入ってるかもしれませんので、ダウンロードしたものが、解凍できない場合のみ)
あとは、お好きな5TAKU用データをダウンロードしてくればよいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (31/70)

以下のページにそれを開くプログラムがあるのでダウンロードして使ってください。
補足コメント
nayamiko

お礼率 72% (21/29)

ありがとうございます。教えていただいたページに行ってみたのですが、わかりませんでした。余り詳しくないものでどれを開いてダウンロードしていいのかわからないのです。もしよろしければ教えてください。
投稿日時 - 2001-11-17 16:07:26