• ベストアンサー

一泊1万円前後の京都のお宿でおすすめを教えてください

11月中旬、平日に60歳の母と京都へ2泊することになりました。  一泊朝食付きで1万円前後の宿をと思っています。 いろいろ調べていますが、いっぱいあって・・。 でも初めての京都、宿で失敗したくないです。でももう予約しなくては! 京都に詳しい方、京都旅行へ行った方、 京都駅(二条城あたり含む)と嵐山付近 でおすすめがありましたら教えてくださいませんか?

• uomori
  • お礼率44% (179/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 嵐山でしたら…、 【ホテル 嵐亭】   老舗中の老舗ですよ♪   平日限定湯ったりプラン(8,000円/1人)   「嵐山温泉」開湯一周年記念特別ご宿泊プラン(8,000円/1人) http://www.rantei.com/ かなりお得なプランですので如何でしょうか。 お役に立てればイイのですが・・・。

uomori
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくサイトを観てみます