• 締切済み

linuxのキックスタートインストール時のパーティショニング

Fedora最新版のキックスタートインストールを試みているのですが、 どうしても自動でパーティションを切ってくれません。 :linux text ks=floppy で起動させると、パーティション設定の画面が出てきてしまい、 仕方なく手動でパーティションを切ると、 そこから先は自動でインストールしてくれます。 ks.cfgファイルのパーティション設定行で、 # part /var --fstype"ext3" --size=30000 --start=3857 のように開始シリンダまで指定してもだめです。 これを忘れてない?など、 何かお分かりになる方、よろしくお願いします。

noname#13365
noname#13365

みんなの回答

• netcat11
回答No.1

今更、この時期に至って! /dev/df0を必要とする意味がわかりません 教えてね? お願い!