• ベストアンサー

修学旅行

Pesukoの回答

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

若いときだから出来る事をしたほうがいい経験になります。 青春18切符はどうですか? 今年の販売期間は確認していませんが、例年3月1日~4月10日の間に使えます。 たっぷり時間をかけて移動できるのは若い間だけです。 私は高1年の時友達2人と北海道を20日間移動しましたがいい思い出です。がんばってね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4067/