• 締切済み

雨の宮崎観光(宮崎市外)

こんにちは。 連休の1日を使って宮崎観光(宮崎市外)をしたいと思っています。 車で片道2時間以内の場所が希望です。 天気予報によると、最悪の場合雨が降りそうです。 ガイドブックには晴れていないと楽しめないような場所が多いので、雨が降っても楽しめる場所知りませんか?? よろしくお願いします!

noname#20802

みんなの回答

• zorro
回答No.1

定番ですが、オーシャンドーム http://www.seagaia.co.jp/japanese/odr/index.html こちらのサイトも http://homepage2.nifty.com/YKKN/trend745.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先週シーガイヤ周辺をまわってしまったんです>_< 晴れてくれるのを願うばかりです。