OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

御殿場でのお勧め観光地

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169819
  • 閲覧数124
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (19/22)

11月末に社員旅行があるのですが、御殿場のアウトレットを設定した所、年輩者から反対の意見がでてしまいました。若い方々が乗り気のため変更は出来ません。アウトレット所要時間の3時間に行くことの出来る観光地がありましたら、紹介してください。女性ばかりの年輩者10名ほどです。観光バスで移動します。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (40/146)

御殿場高原ビールへいかれたらいかがですか。
温泉に入れるし、ビールもおいしいし、特徴のあるお土産も買えますよ。
お礼コメント
tea8763

お礼率 86% (19/22)

早急なご回答ありがとうございました。こちらに行くことになりそうです。(^_^)
投稿日時 - 2001-11-18 07:16:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

下記HPを参考になさってみてはいかがでしょうか?

私は個人的に「たまご拾い牧場」に行ってみたいな~と
思っています。たまご拾い牧場近辺にある自衛隊の基地は
今の時期ススキがとてもきれいだと思います(でも突然
刈られたり焼かれたりしているので、なくなってしまって
いるかもしれませんが・・・)。

あとは、その近くにある富士サファリパーク、御胎内公園(今の
時期ではちょっと寒いかもしれません)、少し場所が離れて
しまいますが、奇石博物館などはどうでしょうか?
お礼コメント
tea8763

お礼率 86% (19/22)

HPの紹介がとても助かりましたありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-18 07:17:18


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

御殿場高原ビールのHPを下記しますのでご参考に・・・