• ベストアンサー

ピッタリの映画教えて下さい。

yokosukamanamiの回答

回答No.5

アイロボットがお好きでしたら、攻殻機動隊はどうでしょうか?さらに踏み込んだ考察がなされています。(ちなみにこの映画、マトリックスのパクリではありません。あちらがパクリであります。) ・「攻殻機動隊/Ghost in the shell 」(95年)押井守監督 http://www.kyo-kan.net/oshii-ig/gits/index.html(解説) ・「イノセンス/Ghost in the shell2」(04年)押井守監督 http://www.kyo-kan.net/oshii-ig/innocence/index.html(解説) http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/01_/s05_/index.html

decoration
質問者

お礼

☆お返事遅くなってスミマセン。 そうなんです!自分の5つ星作品の中でも、アイロボットは かなりの名作に感じてるんですよねぇ~! オススメの「攻殻機動隊」は、アイロボット系のストーリーに なってるんでしょうかねぇ..是非機会が有れば見てみようと思います。