OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

聖書購入について(プロテスタント)

  • 困ってます
  • 質問No.169647
  • 閲覧数282
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (22/36)

友人と教会に行くのですが、聖書をちょっと読んでみようと思いました。
友人はプロテスタント系の教会に通う韓国人です。
あまり難しくなく、かつ英文でも書かれていて、勿論日本語の聖書を
購入したいと思っているのですが、何かおすすめのものはありますか?
もしご存知の方がいらっしゃったらご回答ください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (27/49)

大きな本屋に行くと英語と日本語で書かれた聖書を見つけることができると思いますよ。
私は日本聖書教会というところが発行している「聖書 和英対訳」を持っています。
(ISBN4-8202-1241-9 C0016 定価4500円)
分厚くて持ち運びには大変不便ですが、1ページに日本語、英語が併記されているので便利かと思います。
お礼コメント
satokoba58

お礼率 61% (22/36)

ちょっと待って、質問に対する回答がたくさん来てから、
締め切り&お礼を言おうと思っていたので、お礼が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
自分でも色々調べてみたのですが、良く分からないので、
oshiruko様の言う「聖書 和英対訳」を買おうと思います。
値段も驚きの価格ではないですし、自信がある!というoshirukoさんを信じて
今日、購入しようと思ってます。
ISBNコードまで書いていただいて、本当に有難く思っています。
どうもありがとうございました。
また、キリスト教関係の質問で、お聞きすることがあるかもしれませんが、
その時にはどうぞ宜しくお願い致します。
本当に、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 09:55:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ