• ベストアンサー

このブーツどうですか!?

lovechuの回答

  • lovechu
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.2

Lサイズで大丈夫だと思います。ただ、ブーツは大きすぎても小さすぎても靴ずれするのではいてみるのが1番ですよね。身長もあるので太く見えないとは思いますが・・・商品が到着したら履いてみておかしいと思ったら返品すればいいです。 生足がいやならタイツがいいでしょうし、生足がいいならソックスでいいと思います。私は脱ぐ時も考えてハイソックスを履いて見えないくらいまで下げて脱ぐような場所ではソックスをあげたりしています(^_^;) 値段もお手ごろなので合うと良いですね♪(*^_^*)

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ソックスを合わせても大丈夫なんですね。初ブーツなので分からないことだらけで… 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 白いブーツ

    去年末に白いブーツを買いました。 ふくらはぎくらいの丈で、ピッタリした形ではなくゆったりめです。 ヒールもほとんどないくらいで、全体的にはカジュアルな感じです。 さすがに最近スカート+ブーツの時に素足では寒くなってきました。 グレー、または黒のスカート(膝丈)を履いてその白いブーツを履こうとしたら 間に入るタイツは何色にしたらいいでしょう。 無難に黒かな~とも思いますが、黒の場合はどれくらいの厚さのタイツがいいでしょうか。 また、いつも着ているコートを着たら、ほとんどスカートが見えなくなるので、 コートに色を合わした方がいいのでしょうか。 ちなみにコートはトレンチっぽい形で紺色です。 おしゃれさん。 あんまりおしゃれセンスのない私にぜひぜひアドバイスをください。

  • 私はブーツを履いていいのでしょうか?

    私は中学2年生なのですが、身長が148cmくらいしかなくかなりの童顔です。しかもぽっちゃりです。(特に下半身が・・・) 普段はボーイズデニムパンツ(女性用の)を足首が見えるくらい裾をまくってはいています。それでスニーカーを履くのでかなりボーイッシュな感じです。 でも最近になってブーツが履きたいと思うようになってきました。膝くらいの丈のブーツに膝上のスカートをはくっていうのが恥ずかしながら憧れなんです(´。`*) 足が太いのがコンプレックスで、なかなか合うブーツもありません・・・。 そこで質問なのですが、ぽっちゃり系で童顔のうえにブーツに短いスカートなんてはいたらどう思いますか?「そんな太い足見せられたら迷惑だ!」とか、「別にいいんじゃない?」とか、人それぞれだとは思いますが色々な意見が聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初めてのブーツとスカート

    今度、好きな人と二人で出かけることになりました。 私はいつもジーンズしかはかないので、ちょっとイメージを変えて、スカートで行こうかなと思っています。 本日、思い切ってブーツを購入しました! こげ茶色で、ヒール5センチの足首に余裕があるデザインのロングブーツです。 私が持っているのはカーキ色の膝上5センチのふわふわしたスカートのみです。 黒のジャケット+カーキ色のスカート+黒のタイツ+こげ茶のブーツで、鏡を見てみたらなんとなく重い印象が・・・ 私は本当に太っているので(158cmの57kgです・・・)足を見せたくないのですが、スカートをはいてみたいんです。 このブーツにはどんなスカートをあわせたらいいのでしょうか? ちなみに20歳で、雑誌のnon-noっぽい格好があこがれです。

  • ブーツを入れたコーディネートについて教えてください

    今度友達と遊園地に行くことになりました。 出来るだけ女の子らしい服装をしていきたいのですが センスがないのでちっとも決まりません。 皆様どうぞ教えてください ちなみにブーツはふくらはぎまでの長さです (1)ブーツとコートが似た色(ダークブラウン)になってしまうのはアリですか? (2)十分丈で緩めの黒スパッツ+抹茶色のデニムスカートにブーツはやっぱり違和感ありますか? (3)上↑の服装をするくらいなら、厚めの黒タイツ+薄いベージュのショートパンツの方がマシですか? 足が太いのであまり出したくないのですが 低身長のため、ジーンズを女の子らしく履きこなせる自信もないので 出来るだけブーツで行きたいと思っています。 皆様、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • デートのために・・・ブーツとスカート

    初めまして。 私は高校一年で、近々彼氏とデートに行きます。彼のためにスカートを履いてみようと思うのですが、ブーツの中に何を履くべきなのか悩んでいます。タイツかストッキングか靴下か… でもブーツを脱ぐことになると思うので、脱いだ時にも恥ずかしくないモノが良いんです…。       ちなみに、スカートは細かいプリーツが入ったグレーっぽい色で、長さは膝より少し上、ブーツは黒色を履くつもりです。 どなたか、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • スカートに合う靴を教えて下さい

    黒いスカートにブーツを履くとしたら、ブーツ丈と色はどのようなものが合うでしょうか? また、ブーツ以外ではどんなものが合いますか? ハイソックスを合わせたい時にはどのようにすれば良いでしょうか? 白いブリーツスカート+黒いタイツ+スニーカーというのは変でしょうか? スカートをあまり穿いたことがないのでどのようなものが合うのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • このニーハイブーツはロングコートには合いませんか?

    ずっとニーハイブーツが欲しいと思っていていろいろ迷っています。 私が持っているコートはロング丈(と言っても膝丈か膝下5cm)くらいのもが多いのですが、↓のブーツはゆったりしているのでロング丈のコートには合わないでしょうか? http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=667662 アイボリーのコートとグレーのニットを着ているモデルさんが履いている、黒のスウェード調のやつです。 前を開けて着れば大丈夫ですかね?コートはロング丈ですが、インナーはミニ丈のワンピやスカートにするつもりです。

  • ブーツの色で悩んでます

    ロングブーツで黒かダークブラウンで迷ってます。 カーキのショートパンツ、 茶色いスカートなどに  ×黒のタイツにあうブーツの色はどちらだと思いますか? 普段からも黒や灰色の服をよく着ます。 タイツは黒しかはきません。 アドバイスお願いします。

  • ブーツの下に履くもの

    今年、やっとブーツを買いました。こげ茶のウエスタンブーツです。 それまでは年中スニーカー派だったので靴下さえ履けば、みたいな感じだったのですが、ブーツだと下に何を履いたらいいのか分かりません。 今のところ、ブーツに慣れるつもりで毎日履いていて、下にはひざ下2/5くらいの長さの靴下を履いています。でもそれだと、ブーツを含めたコーディネートをしているためにブーツを脱いだ時に恥ずかしいなと思うんですね。 かといってハイソックスを履くとブーツから出ますし…述べ忘れていますが、ブーツの長さはふくらはぎの一番太いところまでの長さです。 皆さんはブーツの下にどんなものを履いていますか? それと、ついでと言っては何ですが、ウエスタンブーツに網タイツって変でしょうか?それと網タイツって名前の通り網ですが(笑)、網目から足の指が出ても気にしないで履くべきなんですか?

  • ブーツの長さ

    ショーパンに黒のタイツでブーツを履こうと思うのですが そのブーツの長さで悩んでいます (1)膝より下(ふくらはぎの上の方) (2)くるぶしより上(ふくらはぎの太くなり始めた辺り) どちらがいいかご意見いただきたいですm(_ _)m 季節的に長いブーツは微妙かなと思うのですがミドルだと足が太いのとタイツだと合うのかな?という不安があります‥ ちなみにトップスはお尻が7~8割隠れる位の丈です よろしくお願いします