• ベストアンサー

メーカー製ノートパソコンのHD交換

2000/02/15発売の富士通FMV-BIBLO NE3/45Lのハードディスクを自分で交換された方がおられましたら交換方法やら注意点を教えてください。アイ・オ・データHDN-20Dを購入し交換するつもりです交換しただけでHDが認知されリカバリのCD-ROMが読み込めるとは思わないのですが...宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
yasuko23
質問者

お礼

たいへん参考になりました。それにしても、交換手順ここまで解りやすく写真入りで回答して頂けるとは、思ってもいませんでした。個人で交換可能が分かりましたので早速HD コピーソフト注文しました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• fufu01
回答No.2

質問に反しますが、内蔵HDD交換はいろいろ大変です。 失敗するとメーカーサポート対象にもならなくなりますので。 外付けHDDでの対応のほうがいろいろな面で良いかとおもいますが。