OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VB6.0でのOCX・DLLの作り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169585
  • 閲覧数3422
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (37/67)

VB6.0でのOCX・DLLの作り方を
詳しくご存知の方
もしくは
HP等ご存知の方
教えてくださいませんか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

↓ こちらのサイト等はいかがかな !? ↓(^o^)丿
お礼コメント
chika_chan

お礼率 55% (37/67)

PCboyさん、回答ありがとうございました。
分かりやすかったです。
ちょっとできたのでうれしいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 14:55:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。
メニュー→[プロジェクト]→[○○のプロパティ]→[全般]タブに、[プロジェクトの種類]コンボボックスがあります。ここで、選択します。

ActiveX DLL→DLL
ActiveX コントロール→OCX

これで、メニュー→[ファイル]の下のほうに、[○○の作成]というのがありますが、上記の変更にともない、

○○.dllの作成
○○.ocxの作成

と変わりますので、これで作れます。
では。
お礼コメント
chika_chan

お礼率 55% (37/67)

maruru01さん、回答ありがとうございました。
そうですね、とりあえずは
そこまでは知っていたので
それをきちんと教えてくださった
maruru01さんは、素敵な方です!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 14:53:58