• ベストアンサー

グアム-新型ムスタングのレンタカー

12月に挙式のためグアムに行きます。 レンタカーを利用しようかと考えているのですが・・・ 新型のムスタングをおいているレンタカー屋さんを教えて下さい。 希望はオープンですが・・・クローズドでも構いません。 せっかく借りるのだから乗ったことない車にしようかと調べたのですが・・・ネットで調べた限りでは旧型のものが参考として掲載されているだけでした。 どなたか・・・グアムで新型のムスタングを借りられたことがある方、見たことある方いましたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

日本レンタカーにムスタングやソアラがありますが、古い? 日本で予約できるような会社じゃないと、海外旅行傷害保険が使えない場合がありますので、ご注意ください。

参考URL:
http://www.gvb.com/nrguam/car-type.html
beginnerbeginner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グアムのレンタカー屋さんはネットで調べられる範囲で調べました。 で、全てのムスタングが旧型の写真が掲載されていました。 ただ、掲載されている写真は参考程度であるようで、実際には「予約したクラスはこれらだから、ここから選んで!」って形になると聞きました。 では、実際に利用した方にここから選んでって言われたものや隣に置いてあったもので、新型ムスタングを見た方がいれば教えて貰いたいと思い書き込みました。