• ベストアンサー

新型フィットに付きまして

こんにちは、40代 男です 新型フィットの購入を検討しています。今のっているのは、旧型のフィットで1300ccです 走行距離は15万キロ乗りましたので、そろそろ買い替えたいのですが、新型フィットにしようか、それとももっと大きな車にしょうか悩んでいます。 私は、嫁と3歳の娘の3人家族です。 旧型から新型フィットに乗りかえられた方に質問ですが、乗り換えて良かった点はどこですか、 新型フィットは乗ってて楽しい車ですか? 家族は満足していますか? とりとめのない質問で恐縮ですが、どなたか教えて頂きたく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

娘さんが3歳であれば、これから幼稚園そして小学校と進まれるので、何かと手荷物が増えますよね。 そうなるとフィットでは少々手狭になると思います。 それを考えると、もう少し待てば新型フィットシャトルが販売されますので、そちらを購入された方が使い勝手が良いですよ。 フィットシャトルであれば、キャンプグッズを載せて、車内泊も可能になりますよ。

kauztama-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます フィットシャトルですか、一度ディーラーへ話を聞きに行ってみます