• 締切済み

退職について

新卒者で会社に入社して、早い人だと何ヶ月ぐらいで退社しているのでしょうか?また、空港関係で働いてる人は離職率が高いと聞いたのですが本当なんでしょうか?知っている方いればお願いします。

みんなの回答

• isawo2000
回答No.1

離職率を問う場合は、~歳までの、と聞いたほうがいいですよ。 最終的には、みんな離職しますから(定年含む)。 ちなみに、前の会社に3年半いましたが、新卒入社2日目で辞めた人が3人いました。

momo1109
質問者

お礼

言葉たりませんでしたね^_^;すいません。20代の間ぐらいでうかがいたかったんです。 ご回答ありがとうございます。