• ベストアンサー

Sleipnir1.66お気に入りについて

princeloveの回答

回答No.1

一番上に追加する方法はちょっとわからないですね 無理かも お気に入りはSleipnirフォルダ直下のFavorite.sfvというファイルに入っています これは自動的にFavorite.bakというファイルにバックアップされています

interior
質問者

お礼

なるほど、やはりそうなのですか。 なるほど、自動的にバックアップされるのですか。 勉強になります。 ご回答ありがとうございます。