• 締切済み

GBAの周辺機器

現在GBAに『ライトボーイアドバンス』を取り付けて使用しているのですがライトの光が黄色っぽいのでサイバーガジェットから発売されている『ミラクルライト』に買い替えようかと考えています。購入前に知っておきたいのですがミラクルライトとライトボーイアドバンスを比べるとどちらの方が明るいのかなどいい点悪い点を教えていただけないでしょうか?補足ですがSPなどのライトつきに買い換えるつもりはありません。

• 1931
  • お礼率45% (105/233)

みんなの回答

• sikisin
回答No.1

ライトボーイを私も使ってましたが黄色っぽくなかったので・・。 それでしたらミラクルライトにしてみてはどうでしょうか? 私的には視力低下の問題からSPに替えたほうがいいように思います。 ライトボーイの難点は一箇所しか明るく映らない事でしょうか? 私がアドバンスをしてる時は、一箇所だけが鮮明で周りが暗い感じでした。 夜中にゲームする事が多かったので真っ暗闇の中でしたら余計にそれが目立ちました。

1931
質問者

お礼

ライトボーイは知りませんがライトボーイアドバンスはすごく黄色っぽいです。あとさきにに述べたとおりSPに変える気は一切ありません。理由はいくつかあるのですがデザインを含め魅力をまったく感じないとゆうのが一番の理由ですかね…デザインはそのままでライトつけてもらえれば嬉しかったんですが…。明るいところ意外ではあんまりやらないのでライトボーイアドバンスよりちょっとマシなライトで十分なんですよね。