• 締切済み

猫の足跡がある東京都内にある宝くじ売り場

東京都内に、猫の足跡がある宝くじ売り場があると聞いたのですが、どこにあるのか知っている方教えてください。

みんなの回答

• tomichan
回答No.1

秋田県秋田市の広面チャンスセンターの事ではないですか? http://www.gambleking.jp/gam/colum/09.html

tennhowa
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 秋田県のは探せば色々でてきて見れるのですが。 でも知りたいのは、東京都内にある売り場ですので・・・