• ベストアンサー

100キロ以下や大阪近郊区間内の乗車券で

北新地で降りて当日中に大阪から再度乗車することは出来ますか? 例えば京橋から尼崎までの乗車券で北新地まで行き、当日中にその乗車券を使って再度大阪から乗車する。 このような事が定期券で無くても可能でしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

乗車券に途中下車前途無効と書かれていると思いますが、均衡区間の乗車券は途中下車できません。下車駅で乗車券は取られます。

nozomi500gou
質問者

お礼

こ回答ありがとうございます。 僕も質問した直後に、これは無理っぽいなと思いました。

その他の回答 (1)

• ZRT
回答No.2

下車前途無効(一度改札を出ると再入場出来ない)の記載が切符に有ると思いますので通常では、無理だと思いますよ!

nozomi500gou
質問者

お礼

こ回答ありがとうございます。 僕も質問した直後に、これは無理っぽいなと思いました。