• ベストアンサー

携帯サイトを・・・

携帯サイトを見るためのブラウザってあります? PCからだと見れない携帯サイトってあるじゃないですか?これをを閲覧するには、どうしたらいいでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

ドコモでよろしければ、「iモードHTMLシミュレータ」というのがあります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/make/tool/index.html