• ベストアンサー

箱根のいい旅館はないでしょうか

何十年ぶりに箱根に家族で旅行に行く予定です。 ツアーパンフとかネットを見ていますが、何とも言えない所が多いです。 両親も一緒のため、ホテル(ベッド)はだめです。 私自身も仕事がずっと忙しく、ようやく休めるため本当にマッタリしたいのです。(1日くらい) 静かで温泉も信頼でき、料理もきちんとしている(温かいものは温かくみたいな)隠れ家的な旅館はないでしょうか? 今回は1日目は旅館で、翌日ユネッサンに行ってみようかと思っています。(中一の息子がいるため) ユネッサンに行くため、できれば強羅あたりがいいです。 料金は今回は気にしていません(10万では困りますが) どこかぜひご紹介きださい。よろしくお願いします

• bokky
  • お礼率84% (124/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariel
回答No.2

ホテル仙景の離れの「山家荘」は全室離れで落ち着いていて良いですよ 茅葺きのお茶屋作りの建物はとても風情があってゆったり出来ます 料理も夕朝食ともにお部屋でいただけますのでご家族ですごせます 次の間もあるのでお休みになるときも宜しいかと存じます お風呂は露天もあるのですがオススメは貸し切りのお風呂です 離れの敷地内にあって湯船も比較的大きいのでノンビリ出来ます (お部屋のお風呂も小さいですが檜の良い香りです) 係の方も専属で細かなことに気配りをして下さいます ネットからのプランですと¥26,400~¥31,650で内容に比してはお得です 箱根湯本駅まで徒歩で10分程度ですので強羅へもそう時間はかかりません 宮ノ下の「箱根吟遊」http://www.hakoneginyu.co.jp/ も モダンなつくりで各お部屋に露天があり料理も美味しいです こちらの方が強羅には近いですが少しお値段が高めです ご家族で良い思い出となるといいですね

参考URL:
http://www.senkei.net/02yamagaso.html
bokky
質問者

お礼

ありがとうございます。 思い出つくりのためにじっくり検討してみます

その他の回答 (1)

回答No.1

箱根いいっすよね! 自分も以前いきました。 宿の名前はわすれちゃったんですがご飯もおいしかったし温泉もよかったです。 いちおう下のは参考になるかと思ってURLはっときます。 宿おもいだしたらまた書き込みますw http://www.hakone-online.com/goura/index.html

bokky
質問者

お礼

ありがとうございます。 かみさんといろいろ見てみます。