• ベストアンサー

教えてください!

はっきりとは覚えていないのですが、女性の写真家の方の本で、モデルには中島美嘉さんやUAさんなどがなっていて、そのモデルさん達が、どんな死に方をしたいかを考え、それを写真にした写真集を見たことがあります。とても印象的な写真集だったのですが、タイトルなどはっきり覚えていません。そのタイトルや、どんな内容のものだったのかなど教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

イジマカオルさんの『最後に見た風景』でしょうか。 美術出版社から出ています。

参考URL:
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=110&php_value_press_session=f0a499077872a51f345d2903afa91085
noname#13952
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!探してみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これが歌えたらビックリな高音が必要な歌って?

    タイトルのとおりなんですが この曲が歌えたらすごいっ!!みたいな歌を探しています! 中島美嘉や、TRF、ELT、ドリカムなどは結構声が高く、難しい印象があるのですが ほかにも○○の○○っていう曲が歌えたらすごいよね! という歌があったら教えてください! たくさんお待ちしてます!!!!!

  • 中島美嘉さんのような女性

    あたしは中島美嘉に憧れてる中学2年生です。 中島美嘉さんのようなキレイで不思議(?)な不陰気のある女性になりたいんですけどどうすればいいですか? ※意味不明な質問ごめんなさい

  • オススメの洋楽のアーティストおしえてください!

    みなさんのオススメの洋楽のアーティストを教えてください! 女性のアーティストでお願いします。 好きなアーティストは絢香と中島美嘉です。 できれば絢香や中島美嘉に似た感じのオススメ洋楽女性アーティストでおねがいします。

  • 中島美嘉さんの・・・

    中島美嘉さんのセカンドアルバムのタイトルと、収録曲のタイトルを教えてください。

  • タバコを吸っている唄い手さんを教えてください!

    また、タバコを吸うとやはりよくないのでしょうか? 気になる所は、 UA 鬼束ちひろ 中島美嘉 平井堅 aiko(吸っている。止めたのかな?) きむたく(吸っている) Bjork JoniMitchel(これは吸っているのを知っている) PJ Harvey Alanis morissette

  • 中島美嘉さん、ハーフに見えますか?

    タイトル通りです。 中島美嘉さんがハーフに見えますか?見えませんか? 中島さんは鼻筋も通ってるし、目も大きいし、カラコンしてるし…キレイで、ハーフみたいだよね!と友達が言ってましたが、私は日本人にしか見えません。。 個人的な意見でもちろん構わないので、答えてください。

  • 中島美嘉さんの歌声

    中島美嘉さんが大好きでよく音楽を聴いています。 特にビブラートのかけ方がとても好きで、聴いていて気持ちよくなります。 ビブラートにはいろいろな種類があるようですが、中島美嘉さんはどういったビブラートのかけかたをしているのでしょうか? 初歩的な質問ですが、分かる方いましたら教えてください。

  • 今の中島美嘉の髪型にするには?

    最近テレビで見る中島美嘉の髪型にしたいのですが、美容院で何て言えばいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えてください。また、写真を持っていこうかと思い、探したのですがはっきり髪型が解るものがみつかりませんでした。もし髪型のわかる画像や雑誌があったら教えていただけたらと思います。

  • 中島美嘉が宮崎のコンサート延期

    昨日の中島美嘉の宮崎コンサートまさかの延期でした。 30分以上外で待たせて、アナウンスでは会場設営のためなど言ってました。 ですが最終的には中島美嘉本人の体調不良ということ。 プリントも配布されました。 どうして会場設営などと嘘をつくのだろう。 体調不良なら仕方ないと思うけどもう少し早く分かっていたら、 わざわざ電車で行く必要もなかった。 グッズは売るだけ売って 中島美嘉のファンではあり続けるつもりですが、 初めてのコンサート 最悪な思い出だけが残りました。 中島美嘉のコンサート行かれた方どうでしたか?

  • 女性が男性アーティストの曲ばかり歌うのは

    こんにちは。 タイトル通りなんですが、女性が男性アーティストの曲ばかりを歌うのはどう感じられるでしょうか? 特に男性の方がどう感じられるか教えていただきたいです。 私は高音よりも低音の方に音域が広く、ミスチルやバンプオブチキン、レミオロメンやGacktなどが一番歌いやすく思ってます。 でも大学の飲み会などで、他の女子が浜崎あゆみや中島美嘉、一青窈やYUIなど女の子らしい曲を歌っている中で、 私だけそんなレパートリーというのはどう思われてしまうのだろう…と気になってます。 友達同士で行くときはふざけて高い女性の曲なども歌ったりするので悲観していることはないんですが、 あまり親しい仲でない人達とのカラオケに行くときに、ちょっと考えてしまうので、印象を教えていただきたいです!

このQ&Aのポイント
  • Windows10からWindows11への自動アップデート後、パーソナル編集長 Ver.14での作業時に保存ができず、強制終了する事象が発生しています。
  • 製品のQ&Aに記載されている対処方法を試したが改善されず、Ver.15へのアップグレードまたはアンインストール後の再インストールが必要なのか検討しています。
  • パーソナル編集長 Ver.14のWindows11対応についてアドバイスをお願いします。
回答を見る