• 締切済み

中島美嘉さん、ハーフに見えますか?

タイトル通りです。 中島美嘉さんがハーフに見えますか?見えませんか? 中島さんは鼻筋も通ってるし、目も大きいし、カラコンしてるし…キレイで、ハーフみたいだよね!と友達が言ってましたが、私は日本人にしか見えません。。 個人的な意見でもちろん構わないので、答えてください。

みんなの回答

• MOinTKY
回答No.3

元々の顔立ちが日本人的なんで、日本人にしか見えません。 もっと彫の深い顔立ちの人であれば、カラコンでそう見えるでしょうけど、この人の場合はそうではないですからね。

• piis111
回答No.2

ハーフっぽく見せていると思います。 長い目・鼻筋の通った鼻などそれらしく見せれる潜在的要素はあるのかなと思いました。

回答No.1

どうみても日本人としか見えません。