• ベストアンサー

閉じるのボタンに数字が表示されています。他のボタンにも・・・・・

mitchelの回答

• ベストアンサー
  • mitchel
回答No.1

フォントキャッシュの破損だと思います。 参考URLの「最大化・最小化ボタンが数字に!」の項目を参照してください。 対処法が書いてあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
msdounuts
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございました。 ダウンロードして実行したら元に戻りました。もっと早く 質問すればよかった。ほんとうにありがとうございました。