• 締切済み

アプレットでの描画について

egeg007の回答

• egeg007
回答No.1

Graphics2D g; g.setStroke(new BasicStroke(1.0f)); g.draw(...); こんなんでどうでしょうか? 上の1.0f を変えると、線の太さが変わります。

W07A09
質問者

補足

>g.setStroke(new BasicStroke(1.0f)); は、ネットでみつけてやってみたのですが、 どうやら動作できる環境ではなかったので 他の方法はないでしょうか?