-PR-
解決
済み

JAVAアプレットとか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16253
  • 閲覧数196
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

JAVAアプレットを使っているページへ行くと、
画面が真っ白になってしまいます。
真っ白と言うか、
そこのHPで使っている色になってしまい、
動かなくなってしまいます。誰か、助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お使いのブラウザは、Internet Explorerですか?
IEの場合、ディフォルトでJava Virtual Machineが
入っていないので、インストールオプションで導入
する必要があります。
#多分、「アプリケーションの追加と削除」にある
#インターネットコンポーネントで追加することが
#追加することが可能だと思います。

だめなときは補足してください。
ではでは☆
補足コメント
timos

お礼率 0% (0/2)

アプリケーションの追加と削除はわかったのですが、
インターネットコンポーネントはどこなのでしょう。
あと、ソフトとかはいるのでしょうか。
度々すみません。また誰かよろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-05 11:42:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

JAVAアプレットとか、Javaスクリプトとかって、かなり迷惑ですよねぇ。 特に、たまたま見に行ったページでJAVAアプレット使ってて、 その途端に動作がガ~ンと重くなって、もうどうにも・・・(^^; どうにかならないモンなんですかねぇ。
JAVAアプレットとか、Javaスクリプトとかって、かなり迷惑ですよねぇ。
特に、たまたま見に行ったページでJAVAアプレット使ってて、
その途端に動作がガ~ンと重くなって、もうどうにも・・・(^^;
どうにかならないモンなんですかねぇ。