• 締切済み

名古屋に一風堂?!

JIMIの回答

  • JIMI
  • ベストアンサー率58% (125/215)
回答No.1

横浜が本店の「一兆堂」なら家の近く(名古屋市守山区・・・お店は尾張旭市)に進出してきましたよ。今年の春頃ではなかったかと・・・ ごみレスでごめんなさい・・・m(__)m

yachu
質問者

お礼

わざわざありがとうございました 機会があったらそちらにも行ってみたいです♪

関連するQ&A

  • 博多一風堂。

    御存知、一風堂で食したらーめんの味がまだ舌に残っています。以前、アントレという雑誌を通してフランチャイズで加盟店を募集していたと思います。 ズバリ、現在、一風堂さんはフランチャイズで加盟店を募集しているのですか?御存知のお方は教えて下さい。 お願いします。

  • 名古屋のラーメン屋で・・・

    病院の待合室で何気に読んでいた雑誌の片隅に載っていたのですが、(店名、場所は書いてありませんでした)名古屋のどこかに行列のできるこんな感じのラーメン屋があるそうなのですがご存知の方いらっしゃいますか? 雑誌の記事によると・・・ ・環状線沿いにあるらしい ・毎晩行列ができているが、皆気持ち悪そうな顔で出てくるらしい ・出てくるラーメンはもやしがてんこ盛になっていて、もやしを食べて麺が出てくる頃には腹8分になっているらしい ・麺を食べ終わると、頼みもしないのに替え玉がでてくる。しかもその替え玉はうどんであったりそばであったりするらしい。

  • 名古屋でおいしいラーメン屋を探しています

    名古屋市内で「とんこつしょうゆ」ラーメンを食べたいと思っています。 「しょうゆとんこつ」ではなく、「とんこつしょうゆ」が食べたいです。 おいしいお店をご存知の方がいましたら、教えてください。 また、名古屋市内ではなくても、愛知県内もOKです。 市内じゃないけど、ここはうまいよ!というお店がありましたら教えてください。 ちなみに、自分の好きな「とんこつしょうゆ」ラーメンは、横浜にある吉村屋です。食べたのはカップラーメンですが、これはうまい!と思いました。 でも、横浜にしかないので、さすがに遠いなあと・・・。 名古屋に進出しないかな・・・。

  • 名古屋栄のCOACHのオープン

    COACHだけの建物のオープン日はいつ何時ですか? そういったブランドオープンの日の買い物には何かノベルティとかあったりしますか? また、名古屋栄のCOACHのオープンに関する記事が詳しく載ってるHP教えてください!! うわさだと明日と聞いたのですが…ヤフーで検索しても分からなかったんです(ToT)

  • 名古屋でお奨めの観光場所

    名古屋でお奨めの観光場所って、どこがありますか? 友達が横浜から日帰りで遊びに来てくれるかもしれないので、今のうちに遊ぶ場所を考えておこうかなぁ・・・と思ったのですが、思いつかなくて・・・。(^^;) 友達は30代後半の男性(既婚者)、ラーメン好き、猫好き、おしゃべり好き、甘いもの好き、下戸。 こちらは30代前半女性(私)と40代の女性で、私が車を出す予定(未定)です。 どこか、お奨めの場所をご存知の方、よろしくお願いいたします。 (あんまり高級なところは連れて行けません。m__m)

  • zepp  名古屋

    名古屋にzepp名古屋があると聞いたのですが、zeppのHPを見ても、名古屋は載っていませんでした。 1、場所はどこでしょうか? 2、いつごろできたんでしょうか? 3、何人くらいの収容ですか? 以上ご存じの方がおられましたら、教えてください。  

  • 一風変わったユニークな温泉、個性的なお風呂を教えてください。

    雑誌の特集の温泉ネタを探しています。一風変わったユニークな温泉、個性あふれるお風呂をご存知の方、また体験された方、情報を教えてください。例えば、下部温泉の冷泉や鉛温泉などの深い湯船などがありますが、他にもヘェ~と思える穴場的なものがあればぜひ! よろしくお願いいたします。

  • 名古屋市の栄にオープンしたメガネ屋さん

    カテゴリが違うかも。。。 最近、名古屋市の栄にオープンしたメガネ屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか? 情報が少なくて申し訳ないのですが・・・。 (1)関東から進出してきたらしい。 (2)5千円と7千円のメガネ2種類しかない。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前,URL等を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 名古屋でおすすめのケーキ屋さんを教えてください

    スイーツ好きな彼女を驚かすようなバースデーケーキを探しています。 名古屋駅又は栄駅周辺で、「おいしい!」とか「一風変わったケーキがある!」など、お勧めのケーキ屋さんがあれば教えていただけませんか? また、以前テレビで「名古屋マリオットアソシアホテル」の15階にあるケーキショップを紹介された番組を見たことがあるのですが、ここをご存じの方、お勧め度合いは如何でしょうか。(バースデーケーキを注文することは出来るのでしょうか?) おしえてください。よろしくお願いします。

  • 首都圏の名古屋メシ

    名古屋から東京に出てきて10年が経つ田舎者です。 最近名古屋メシが東京にも進出してきてうれしい限りですがまだまだ足りません。 以下の名古屋メシの首都圏進出情報をお持ちの方教えてください。 【首都圏進出済み名古屋メシ】 ・手羽先 → 「世界の山ちゃん」が多店舗展開中 ・味噌カツ → 「矢場とん」が東銀座に進出 ・どて煮 → 「素材屋(旧名;居来瀬)」で何とか食することが可能。 ・味噌煮込みうどん → 東京駅八重洲口地下街で専門店発見。 ・ココイチのカレー → 日本一のカレーチェーン店として全国展開中 【未発見名古屋メシ】 ・すがきやラーメン → 首都圏から撤退(>_<) ・うなぎ → 関東の蒸したやつじゃなくてパリパリのやつが食いたい。 ・あんかけスパゲッティ → 「ヨコイ」もいいけど「チャオ」のやつが食いたい。 ・台湾ラーメン → 名駅の「江南」や今池の「味仙」のやつが食いたい。 ・小倉トースト → 西東京に喫茶「コメダ」が出店したとのうわさを聞いたがちょっと遠い。 よろしくお願いします。