• 締切済み

RU PAUL のアルバムを探しています!

RU PAUL の 「SUPER MODEL OF THE WORLD」というタイトルのアルバムを探しています!すでに、廃盤になっているので、どうやって手にいれられるか、と、悩んでいるのですが、どうしても・どうしても聴きたい!!何か、ご存知の方、是非・是非、教えて下さい!!

• 8630
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

このサイトをご覧下さい。 海外ディーラーとの取引ガイドサイトなので、実際の連絡は自分でやる必要がありますが、英語に強い友人を探して頑張ってみて下さい。 「Super Model~」もありますよ。

参考URL:
http://www5.gemm.com/c/search.pl?sid=4455247&key=49098&field=ARTIST&wild=RU+PAUL+&Go%21.x=9&Go%21.y=