• ベストアンサー

エアーエッジをするためには、それ専用のノートパソコンを持っていないと使えませんか?

こんにちは。 エアーエッジをするためには、それ専用のパソコンを持っていないとだめですか?それとも、大抵のノートパソコンでは対応していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruaru_
回答No.2

カードタイプの電話機を使うならPCカードスロット 通常の電話機タイプを使うならUSB が使えるパソコンなら大丈夫です。

その他の回答 (2)

noname#13382
noname#13382
回答No.3

ほとんどのノートパソコンは対応しています。 接続方法は No.2 さんのおっしゃるとおりです。 あとデータ通信専用で USB につなぐものもあります。

noname#17454
noname#17454
回答No.1

使いまわしは出来ますが