• ベストアンサー

USJで男の子ハロウインの衣装どんなもの売ってますか?

10月22日に、USJに遊びにいきます。 実は、翌日の10月23日に うちの1歳9ヶ月の息子が ハロウインパーティに参加することになり 本格的でも、気持ちだけでも良いようなのですが、 とにかく仮装しなければ なりません。 USJで購入しようかなぁ?と考えているのですが、 翌日の事なので、 そこで気に入ったものが見つからなかったから 他で探すというわけにはいきません。 USJには、 1歳9ヶ月くらいの男の子が着るハロウインの衣装など (帽子だけでもいいし) どんなものがあるかご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パークには、衣装という程のものは売っていないと思います。 キャラクターのついたとんがり帽子(とても可愛いです。)や、マントのような物は売っていますよ。 ↓のURLに少し載っていたので、よろしければ見てください(公式HPです) 衣装でしたら、シティウォークに売っているところがあります。 1歳児のお子さま向けかどうかは、わかりませんが。 1Fのマツモトキヨシの筋向いにあるアクセサリーや雑貨を売ってるお店です。 パークで仮装してるお子さんも、そのお店で売ってるものを着ていらっしゃる方が多いです。 (店名はわからずごめんなさし)

参考URL:
http://www.usj.co.jp/UWH/goods.html
annychankabu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLの帽子とかでも、とてもかわいく、対応できそうですので USJで決める事にしました。 雑貨やも、ついでにのぞいてみたいと思います。 非常に助かる回答いただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小さい男の子のハロウインの仮装 おたくはどんなですか?

    1歳9ヶ月の男の子がおります。 今度、ハロウインの催し物に参加する事になり、大胆でも気持ちでも、仮装しなければなりません。 前日USJにいく予定があるので、 そこで何か質素なものを見つけようかな?と思っていますが、 ハロウインパーティにいかれる男の子をお持ちの方、 参考までに、どんな感じの仮装をするか教えてください♪

  • ディズニーのキャラクター衣装ってどこで買えますか?

    3歳の息子と2歳の娘を、来月ディズニーランドのハロウィンに仮装させて連れて行こうと思っています。 私としてはトイストーリーの、ウッディとジェシーの衣装にしようとおもってるのですが、オークションなどみてると何点か出品されてるのを見かけました。 こういった衣装って、ほかにどんなところで手にはいるのでしょうか?ディズニーストアなどでおいてたりはしますか?あと、10月5日にいくのですが、トイストーリーの衣装は長袖みたいで、暑くないか気になっています。 10月上旬の関東って、気温などどうでしょうか? 初ディズニーデビューなので、いろいろ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 子供のウルトラマン衣装を作ってくれる方・・

    はじめまして 7歳の男の子の母です。 今回 息子が発表会でウルトラマンの曲を演奏することになりました。 ウルトラマンメビウスを演奏しますが 悩みは衣装です わたしにできることであれば作ろうかと思ったのですが やはりシルバーのジャンプスーツみたいなのが理想です。 大人用は販売されていましたが 身長130センチの息子にはちょっと 難しく どういうのを着たらいいかもなかなかよいアイデアも浮かばず 途方にくれています・・ ステージは6月中旬です。 どなたか ステージ衣装を作ってくれる方を知って見える方がいらしたらおしえてください。。 よろしくお願いいたします。

  • 3人目も男の子だったら・・・

    4歳と1歳の男の子のママです。 現在3人目を妊娠中で(5ヶ月半ばです)、多分次回の健診(11月初旬)で性別が分かると思います。今朝、男の子を出産する夢を見ました。なんとも複雑な気持ちで目覚めたのですが、さっき職場に出入りしている業者のおじさんから「絶対男の子だよ~」なんて笑顔で言われてしまいました。理由は、「表情がきつくなってきたから」だそうです。「絶対男だ、間違いない」とまで言われました。 同じようなことを1人目の時も2人目の時もそれぞれ違う人から言われ、見事に男の子を産み続けています。 3人目が男の子だったとしても、それでどうこうというつもりはないのですが、やっぱり女の子を産みたい気持ちが消せません。性別を知るのが怖くなってきています。何の調査だったか忘れましたが、妊婦の9割は女の子を産むことを希望している、という話を聞いたことがあります。私もどちらかといえば女の子派でした。 男の子はかわいいです。でも、正直3人はきついかも・・・。 3人目が男の子だと判明したとき、ショックを少しでもやわらげたいので、3人息子のママさんの経験談など(できれば良い話)を教えて下さるとうれしいです。今へこみ気味です。 よく「1人より2人、2人より3人の方が楽だよ~」なんて話を聞きますが、うちの息子たちは毎日ケンカばかりでちっとも楽じゃないです。 1人の方がずっと楽だったと思います。これがもう一人増えると思うと実際かなり憂鬱なのです。

  • USJのパレード・デ・カーニバルの仮装コンテスト

    USJのハロウィンのパレード・デ・カーニバルのフロートに乗れる 仮装コンテストについての質問をさせて頂きます。 去年フロートに乗るためのオーディションのようなものに参加するために エントリーをしたのですが その際、朝オープン時間2時間前くらいから並んでオープンと同時に急いで エントリーをしにいった記憶があるのですが 今年も先着何名かがエントリーできるというものなのでしょうか。 今年も去年と全く同じと考えてよいでしょうか。 それでしたらどれくらい前にUSJにいたら大体エントリーできますでしょうか。 日にちや曜日によって状況は違うと思いますが 私は9月25日の火曜日なのでそこまで多くはないのかな?と思っておりますがいかがでしょうか。

  • 男の子育児の心構え

    小学校1年生の男の子の母親です。下に弟が二人います。 家の子は幼稚園の頃からマイペースで 集団でいても知らず知らずに輪から外れていくタイプです。 嫌われているわけでもないようですが、ふざけあいが出来ない子なので お友達も自然に距離を開けてしまうのだと思います。 でも、クラスの強い男の子たちの遊びに参加したがることが多く、 ”いれて”と言うと”あっちいけ”とか”ついてくるな”と言われ、学校でもポツーンと過ごしているようです。本人はあまり気にしておらず学校も楽しいようですが、息子の口から”入れてもらえなかった~”的な話を聞くと私のほうが傷ついてしまい、そのことが気になって仕方なくなってしまいます。すぐに自分の気持ちに置き換えて”さみしいだろうな””つらいだろうな”と考えがちです。 男の子を育てるなら大きく構えなきゃ!と周りの人にも言われますが、どんな心構えでいたらよいでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 一歳5ヶ月でUSJ

    お子様連れでUSJに行ったことある方に質問です。 現在は1歳2ヶ月を過ぎ、10歩ほど歩けるように なったばかりの息子を連れて11月にUSJに 行こうかと思っています。 さて、これぐらいだと保護者付きで乗れるアトラクションは 何になるでしょうか?HPを見ましたが??なので。 3Dのめがねなんてじっとかけてられないとも思いますし。 尚、今回の旅行の目的は、息子を楽しませるのではなく 私の弟(29歳・障害児・男)が最近ストレスで あまり元気がなく、大好きなテーマパークに連れて行って やろうと、私と主人が計画し、私の両親含め大人5人 幼児1人の旅行です。 ホテルは、一番近い近鉄が有利かなと思っていますが トイレ・バスが別々のユニバーサルポートも捨てがたい。 でも一日だけならそれも我慢して安い方に走るか・・・。 長くなりましたが、乗車可能アトラクションを教えて下さい!

  • ディズニーランドハロウィンの仮装について教えてください!

    来週、家族4人(夫婦+息子・小一7歳+娘・年中4歳)で初めてTDLへ行きます! 今はハロウィンの時期だから、子供達に仮装衣装を用意して楽しみにしていたんですが、今日HPを見て…ハロウィン期間でも全身仮装が可能なのは日にちが決まっている(期間中の2週間のみ)となっていることに気が付きました!! 私たちがインパする日は【ちょこっと仮装可能日】となっていて全身仮装が駄目な日なんですが…全身仮装で入園しようとしたら脱がないとインパできないんでしょうか? ちなみに”小学生以下の子供は毎日、全身ディズニーキャラクターになりきった仮装でご入園いただけます”との注意書きがあったので、下の子は大丈夫かなとは思うものの、仮装はハロウィンのコスチューム(ピンク色の魔女)ですが、ディズニーキャラではないんです…パンフを見ると今年のミニーちゃんのハロウィン衣装に感じが似てるのですが…。 上の子は私服に黒いマントと魔女の帽子の2点を付けるだけだから”ちょこっと仮装”でいけると思うんですが…。 娘の衣装(テロテロの生地で派手なピンク色のミニスカ・ノースリーブワンピに同じ色のマントと同じ色の大きめの魔女帽子にブーツ)です。 このコスチュームが駄目な場合はインパの時に目立たないように上にカーデガンなどを羽織らせて、インパ後にパーク内で着替えさせちゃおうかとも思っているのですが…。 ディズニーコスチューム以外は見つかったら脱ぐように注意されちゃうほどの厳しさなのでしょうか? パーク関係者またはランドの様子に詳しい方、どうぞ教えてください!!

  • 七五三の衣装について

    今年息子が三歳の七五三です。 衣装は、どのような服がいいでしょうか?三歳でも着物を着せた方がいいのか、タキシードをレンタルした方がいいのか・・・ 三歳といいましても、数え年なので実際は七五三に行く時期は、2歳8ヶ月です。せっかく着物ももっているので着物をきせたらいいものか迷っています。着物で行くなら、袴をレンタルしないといけないので早めに決めなくてはいけないですよね・・・ 私は、訪問着でいく予定です。男性は(子どもの父親)、どのような服装でいくのでしょうか? 7月生まれの赤ちゃんもいます。赤ちゃんは連れて行かないほうがいいのでしょうか? 写真撮影もする予定です。 初めての七五三でわからない事だらけなのです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 9月の連休にUSJと海遊館

    9月の連休(19,20日)に、四国から1泊2日で大阪に遊びに行きます。 大人3人、子供3人(6歳男、4歳男、2歳女)、交通手段は車です。 初日は朝からUSJ、ユニバーサルポートに宿泊、翌日は海遊館の予定です。 そこで教えて頂きたいのですが、 ・車はUSJ近くで安いところに停めたいのですが、朝8時くらいに着いて開いていますか?(お勧めの駐車場があれば是非教えてください) ・海遊館で1日は過ごせないと思うのですが、近くに子供が楽しめるスポットはありますか? ・USJ付近の駐車場に車を置いたままで、海遊館に移動するのは(子供の足で)大変でしょうか? 子供たちが物心ついてから、初めての本格的な家族旅行(小旅行ですね)、子供たちにとって楽しい思い出を作りたい(なるだけ無駄なく・・・)と考えているのですが、なかなか情報収集に時間がとれず質問させて頂きました。 USJでのお勧めアトラクション(これは外せない)などもありましたら、是非教えてください。 たくさんの質問ですが、よろしくお願いいたします。