OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

来年の台湾の旧正月は何月何日ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169125
  • 閲覧数427
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (94/109)

旧正月って、毎年日にちが違うんですよね???
来年2002年はいつなのか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

2月12日から15日ですよ

lunar new year (旧正月)ですよね

私は香港にいたのですが、もう、ほんとににぎやかですよ。
ただし、店、デパートなどはすべてお休み
ホテルか、マクドナルドでしか飲食できなくて大変でした
でも、その旧正月の前はデパートも深夜まで営業してたり、バーゲンがあるのでおすすめです
お礼コメント
chibikinako

お礼率 86% (94/109)

ありがとうございます。
2月に台湾へ行く予定なのですが、
旧正月は絶対避けたかったので。。。。
投稿日時 - 2001-11-15 15:18:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

こんにちは。 来年の旧正月は 2月12日のようです。 下のアドレスに台湾のお祭りの日程が載っていますので、参考にしてみて下さい。 ...続きを読む
こんにちは。
来年の旧正月は 2月12日のようです。
下のアドレスに台湾のお祭りの日程が載っていますので、参考にしてみて下さい。
お礼コメント
chibikinako

お礼率 86% (94/109)

ありがとうございます。
2月に台湾へ行く予定なのですが、
旧正月は絶対避けたかったので。。。。
投稿日時 - 2001-11-15 15:18:27


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

chibikinako さん、こんにちは~☆♪ 下記のURLによると、2002年の旧正月は、2月12日となっております。 http://www2.tky.3web.ne.jp/~my779800/contents/omaturi.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン - ...続きを読む
chibikinako さん、こんにちは~☆♪

下記のURLによると、2002年の旧正月は、2月12日となっております。

http://www2.tky.3web.ne.jp/~my779800/contents/omaturi.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
chibikinako

お礼率 86% (94/109)

ありがとうございます。
2月に台湾へ行く予定なのですが、
旧正月は絶対避けたかったので。。。。
投稿日時 - 2001-11-15 15:19:02
  • 回答No.4

既に、皆様が回答済みで答える必要はないのですが、 せっかく探しましたのでそれを回答の代わりにご連絡します。 私が愛用している『検索デスク』です。 http://www.searchdesk.com/ ここで「2002年」「旧正月」「台湾」で検索しますと、 『google』だと169件ヒットしました。 台湾のお祭りについていろいろ分かります。 ...続きを読む
既に、皆様が回答済みで答える必要はないのですが、
せっかく探しましたのでそれを回答の代わりにご連絡します。
私が愛用している『検索デスク』です。

http://www.searchdesk.com/

ここで「2002年」「旧正月」「台湾」で検索しますと、
『google』だと169件ヒットしました。
台湾のお祭りについていろいろ分かります。
お礼コメント
chibikinako

お礼率 86% (94/109)

ありがとうございます。
2月に台湾へ行く予定なのですが、
旧正月は絶対避けたかったので。。。。
投稿日時 - 2001-11-15 15:19:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ