• 締切済み

メモリ増設について

お聞きしたいのですが、今私はソニーの型番「PCG-QR1E/BP」を使っているのですが、取扱説明書の所在が不明になってしまい、メモリの増設の仕方がわかりません。詳しく教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まずは、現在のメモリー容量と最大搭載メモリを確認して、メモリーが手に入るか確認してください。 後は、本体に比較的小さなふたがあるはずですので外すとメモリーを増設できる空きポートがあります。 そこに差し込むだけで完了です。

参考URL:
http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCG-QR1E/spec.html
misono0101
質問者

補足

小さなふたというものがないのですが…どうすればよろしいのですか?