• 締切済み

アップデイトのせいでしょうか。entourageがメールの送受信をしなくなりました。

Backup/Security Update2005-008/iTunes/iPod Updater2005-09-23 以上のアップデイトを行った直後から、Entourageがメールの送受信をしなくなりました。(outlookは機能していてインターネットは出来ます。) 「password invalid」となり何度パスワードを打ち込んでもダメです。 対処をご存知の方いらっしゃったら教えてくださると助かります。 なおバージョンは macOS10.3.9 entourage11.2.0 です。 なお、アカウントを設定し直してみましたがやはり症状は同じでした。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• larrymiz
回答No.1

当方も環境移行をTigarに切り替える際に、ちょっとトラぶりました。Entrouge 2004のエクポートで、内容のバックアップを取っておいて、再イントールして、アップデートしてみてください。その上で、設定して、バックアップをインポートしてみて下さい。

realiser
質問者

お礼

遅くなりましたが(笑)ありがとうございました。